代表のふじたです! 2025/06/06 (金)
いつも税理士法人エスペランサをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
早いものでもう6月となりました。
2025年となってから、もう半年です。「光陰矢の如し」と言いますが、この矢のスピードはもう強烈です。
一説によると、年齢を重ねると時間を把握する能力が落ちるため、どんどん時間の過ぎるのを早く感じるようになるそうです。
いわれてみれば、小学校の6年間というのは、とても長かったように記憶していますが、いまや6年前なんて、ほぼ1か月くらい前です。
ですので、一年前というと本当に最近なのですが、今年も6月となり、毎年参加させて頂いております大家さんフェスタというイベントの時期がやって参りました。
今年は6月28日土曜日に昨年と同様に中日ビルで行われます。今年もわたくし、ふじたが午前10時から生前贈与を中心にお話させて頂きます。
昨年同様、ブースも用意して、相続に役立つ情報を発信致しますので、中日ビルをお散歩がてら、ぜひお越し頂ければと思います。
こちらのイベント、インスタなどでもご案内していただいており、なかなか大きく取り上げて頂いておりますので、ご興味あられましたらインスタも当日の会場も、ぜひ一度覗いて見てください!!
上記イベントのほか、税理士法人エスペランサでは様々な情報発信を行っております。
ご不安ご心配な点がございましたら、無料相談のご利用をはじめ、ご遠慮なくお問合せ下さい。